40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

ペライチ

さて、ポートフォリオをウェブ上にということで、まずはホームページを考えてみました。

 

…が、はっきり言って何がなんだかわからん( ̄▽ ̄;) ようはムズカシイわけですよ。

 

知り合いにHPを作ってくれる、あるいは作り方を教えてくれる人がいるが、習おうかしら…

うーん  と、思っていたら

 

「ランディングページを作れば?俺だったらそうするね」

 

って人が現れた。

 

「ランディングページ?略してLP?なんだそりゃ?」

早速検索、、ふむふむ。

要するにウェブ上にチラシみたいな感じで置けるのね。ペラ紙みたいに一枚で…なるほど。

 

って事でコレ、やってみることにしましょう( ̄∇ ̄)/