40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

三つの絵仕事

現在の活動として、以下の三つの絵仕事を売り出そうと思ってます。

 

①萌えキャラ制作

②似顔絵制作

③色えんぴつ画

 

萌えキャラ制作は企業・団体・イベント等 向けになりますかねぇ。決まればいいお金になりそうなんだけど、なかなか是非!とはならないようです…

似顔絵制作、コレは気軽にお願いされそう。特に結婚式などのウェルカムボード。高値の設定が期待できる。

色えんぴつ画は基本的に写真の模写です。コレは積極的に推していきたい。

なんとなくの飾り絵や、HPやブログタイトルバックの挿絵とか、使い方次第でいい感じになると思うのだが。。

しかし本命は… クラウドソーシング!

今後はこの部分を研究していかなければ…!