40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

家族会議

いつしか脱サラして、絵描きを目指すことに妻は賛成しておりません。

世の中には、こういう事応援してくれる妻、ダンナの夢の為、替わりに稼ぎに出る女性などもいるようですが。

ウチはいたって普通に、夢追いかけるアホ亭主に厳しいです。

 

しかしまあ生活が大事なのも事実で、子供も産まれるというこの時期 に、何言ってんだ?ってのも重々承知しておりましてね。

40過ぎて追いかける夢の道は、ガムシャラな情熱ではなし得ず。

あくまで冷静に現実的な線を示しながら、組み立てて行くものであると考えております。とにかく時間をかける事。

 

今日はあらためて奥様と話し合いをしまして、、現段階での一定の理解は共有できたようなので、メデタシでありました( ̄∇ ̄)b