40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

暇・忙の波

先週あたり、ちょっと気力が抜けて、というのも手掛けてた絵がひと通り仕上がったので、次何描こうかなぁと思ってたところでした。

 

そこに似顔絵の仕事入って、よし!じゃあコレに集中、と思っていたら、、、

 

普通に本職が忙しくなり、プライベートも忙しくなりました…( ̄▽ ̄;)

 

気付いたら似顔絵の〆切…  っていうか描くのがなかったので余裕ある、と思って軽く受けたものの、よく考えたら制作期間四日間。いや、似顔絵四日はキビシイっすよ。。

 

ということで無理やり2ポーズを下書き、「2個描いたから勘弁して〜   …って感じで誤魔化し中…( ̄▽ ̄;)

 

誤魔化せたのか…?