40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

里帰り出産

三連休終わりまして、今日から仕事(本業)開始です。

 

来月いよいよ出産となりまして、妻が里帰り。

連休中はなにやらバタバタしておりました。

 

さて、昨日から独り暮らし状態で羽根を伸ばすぞー ッ!   …ってわけでもないけど…(^^;;

 

しばらくは家事の負担が自分一人分なので、マイペースで絵仕事にもかかれそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

まずはweb関係の整理から。

 

と、ここで宣言しとかないとダラダラしそうなので…頑張りまーす!( ̄^ ̄)ゞ