40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

プチパニック

絵仕事用webサイトの整理をし始めました。

師匠からのアドバイスを受け、

 

 

①三つの絵仕事をそれぞれ1ページずつ紹介、受付するページを作る

 

②今のランディングページからジャンプ出来るようにする

 

③それに伴いページ内容を一新する

 

 

といった整理をしていきたいと思います。

 

 

三つのページを作るために新たにブログを開設。

3ページ使ってそれぞれのページを作ります。

※ブログのページを利用することによってアクセス解析が出来る!

 

ランディングページからジャンプ、現在「ペライチ」のLPを作ってあるので、ジャンプボタンを追加してそれぞれのURLに飛ばす。

 

 

 

… とりあえず、カタチを作る為、内容はそのままでページ分けを行なったのだが…(^^;;

 

スマホで作業、ページを切り替え、コピー、メモ帖に貼る、コピー、ペースト、コピー、ペースト、コピー、、、、

なんか訳が分からなくなってきたぞ…( ̄▽ ̄;)

 

ペライチのジャンプボタンがうまく配置出来ない…_| ̄|○

 

しばらくかかりそうだわ。。