40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

ポートフォリオ

絵で仕事をするにあたって準備しなければならないもののひとつに、“ポートフォリオ”があります。

ポートフォリオとは、絵師やデザイナーにとっての履歴書みたいなものです。…らしいです。

 

一応現在も絵の仕事は少しだけしておりますので、私もポートフォリオは準備しておりますが…(^_^;)

かなり手作り感満載で…  やはりデザインを生業としている方々なので皆さんかなりオシャレに作っている様ですねぇ。。

そこら辺も手を付けたい、というのが今後の目標のひとつでありまして、、

 

とりあえず、IT化というのもあるので、ウェブ上に作った方がなんかイイ感じになりそうなので、そこら辺から攻めているところであります( ̄^ ̄)ゞ