40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指すブログ

タイトル通り、40過ぎたオッサンが在宅で仕事出来る絵師を目指し、その活動を記録していくブログです。

台風待機

終日台風が居座ってる鹿児島です。

 

なんと今日は朝から自宅待機!

10年今の仕事してるけど、自宅待機は初めてだったはー( ´ ▽ ` )ノ

 

ただし、、今現在は職場にいるっ  ていうね…( ̄▽ ̄;)

まあ、それぐらいは仕方がない…実働3時間余りで今日の仕事は終わりますから…!

 

しかしながら思いがけず時間が空いたおかげで、手をつけられてなかったwebの整理、ひと通り出来ました。

 

①三つの絵仕事をそれぞれ1ページずつ紹介、受付するページを作る

 

②今のランディングページからジャンプ出来るようにする

 

以上が出来上がりました( ̄^ ̄)ゞ

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/kngfactory

 

あー…(^^;;  スクショ貼ろうと思ったら、、スマホ用ページが縦長なので無理だった。。

 

まあ、とにかくジャンプボタンも配置出来て、まずまず目的通りになりました。

あとそれぞれの内容をボチボチとやってまいります◯